ログインできない
club117へログインできない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認のうえ、再度ご入力をお願いいたします。
(1)初回登録が完了していない
club117を初めてご利用いただく場合は、初回登録の画面でお手続きください。
※メールアドレスをご入力された場合は、メールアドレス確認のメールが届きますので、本文に記載のあるURLをクリックして登録を完了してください。
初回登録はこちら
(2)以前に登録したID(メールアドレス)・パスワードを入力している
club117は2015年1月17日にホームページをリニューアルいたしました。その際、ログイン画面も変更となりましたので、以前にご登録いただいたメールアドレスとパスワードではログインすることができません。恐れ入りますが「初回登録はこちら」から、お手続きをお願いいたします。
(3)ご入力の117カード番号 もしくは お客様番号、(本)パスワードに誤りがある
入力された117カード番号 もしくは お客様番号、(本)パスワードに誤りが無いかご確認の上、再度ご入力ください。
仮パスワードが分からない
初回登録に必要な仮パスワードが不明な場合は、「お問い合わせ」までご連絡ください。仮パスワードを再発行し、ご契約住所に郵送にてお届けいたします。お届けまでに1週間程度のお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。
※お客様の個人情報保護のため、メールやお電話での回答は行っておりません。
117カード番号 もしくは お客様番号が分からないので教えてほしい
株式会社117までカードご名義人様 もしくは 117プランご契約者様からお電話にてご連絡ください。
※お客様の個人情報保護のため、メールでの回答は行っておりません。
株式会社117 TEL. 079-289-0117
営業時間/9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
「アクティブ化されていないか、ブロックされています」のメッセージが表示される
メールアドレスの確認が完了していないため、仮登録の状態です。初回登録時に、club117から届いたメールの本文中のURLをクリックして、本登録を完了してください。
※確認メールの到着から24時間を過ぎると無効になりますので、無効になった場合は再度「初回登録はこちら」からお手続きをお願いします。
club117からメールが届きません
club117からメールが届かない場合は、以下の項目のご確認をお願いいたします。
(1)メールアドレスの間違い
初回登録時にメールアドレスを間違って入力された場合はメールが届きません。メールアドレスをご確認のうえ、お手数ですが、再度「 初回登録はこちら」からお手続きをお願いします。
(2)受信拒否を設定している
ご利用の携帯電話、スマートフォン端末に以下の項目が設定されている場合は、@club117.jp のドメインを受信できるように設定をしてください。
- 「携帯電話やPHS以外からのメールを受信拒否」
- 「パソコンからのメールを受信拒否」
- 「本文にURLを含むメールを受信しない」
(3)迷惑メールに振り分けられている
ご利用のメールサービスやメールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、削除されることがあります。迷惑メールフォルダをご確認のうえ、club117からのメールを受信できるようフィルター設定をしてください。
※『Yahoo!メール』等のフリーメールをご利用の場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。
住所や電話番号を変更したいのですが、どうすればよいですか
お引っ越し等で住所や電話番号が変更になった場合は、住所変更のお手続きをお願いいたします。
「住所等変更届」を郵送いたしますので、お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
※お問い合わせフォームのカテゴリーは「住所等の変更手続きについて」をお選びください。
お問い合わせはこちら
【お電話窓口】
117本社/079-289-0117
117和歌山・大阪本部/073-424-0117
営業時間/9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)